人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラストスパート(・∀・)

 さて、どんどん近づいてきてちょっとドキドキしている稀依です。
 今日は1秒も単騎せず、みんなつきあってくれました。

 INして、まずけんちゃんとTOI低層へ。
 
ラストスパート(・∀・)_b0078004_132583.jpg

 こんなのが出たので・・・。
 
ラストスパート(・∀・)_b0078004_1331872.jpg

 自力では一切育ててない、別キャラの姫にいただけました(・∀・)ありがとう~。

 ちょうどBOSSタイムだったこともあり、前衛のこけしさんと合流して10fへ。
 やっぱりZQには会えませんね。こけしさんが、稀依がいるから無理~と言い出したので・・・
 
ラストスパート(・∀・)_b0078004_1345982.jpg

 やっぱりねwww

 この後、SSとり忘れたけど、むーとサモンでDVC3fへ。その後こけしさん合流で6fへ。
 心配性のむーなので、戦争出てる時よりイミュ来る数が多かったwww

 ここで、70fクラハンが着々と企画され、メンバーも決まり・・・だったのですが、今日はパスしてメロと初の4fペア。珍しく話しながらのんびりだったけど、経験もまぁまぁよく楽しかったですw
 
ラストスパート(・∀・)_b0078004_138662.jpg


 とうとう残り一桁になり、UP目前になってきました。ほんとにみんなのおかげだなぁ~。
 単騎で死んだら困る~って言ったら快くペアやPTでつきあってもらって、クラン内外問わず、死んでない?後なん%?ってWIS頂いたりしています。
 まぁ、まだ落とし穴がないとは言えないのですが、ほんとにミナサマありがとう~(人´∀`o)
 ラストスパート、死なないようにがんばりますw
by kie-com | 2006-08-12 01:48 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧