のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

廃人日和

 平日でお休みの今日。
 暑くて暑くて溶けそうでした(´Д`;)

 こういう日は洗濯物の渇きがびっくりするほど早いので、また張り切って洗濯w
 
 まぁ、今日の昼間にさぼってた更新を一回したので・・・。これは夕方~バージョンということでw

 平日だといっても、夏休み中の人がいたりで夕方にもなると結構な人数にw
 それぞれ単騎したり色々してた様子ですが、玲摩、こけしさんとどっか行きたいね~という話しに。ただ回復がいない(゜Д゜) 全チャで知り合い募集してWIZさん二人と、話してる間にINしたけんちゃんと結局前衛2エルフ2WIZ2のバランスのいいPTができあがりました。WIZさんたちは狩りJOINしてくれるということで、イミュもあるし安心なので40f行ってきました。

 
b0078004_2331975.jpg


 その後は・・・。何したか忘れたけど、久々に墓クラハン。
 玲摩、こけしさん、けんちゃん、稀依、むーの5人。相変わらずレア出ませんね・・・。
 
b0078004_23430100.jpg


 その後は、FI船の時間までジュースつくり手伝って恒例のFIペアへ。
 今日はずっと沸き沸きで経験たまるのも早かったけどMP尽きるのも早くて早くて・・・。
 休憩ばっかりしてました(´Д`;)

 最近、同盟の方たちと狩場であうと、挨拶したりNTやアドや風や色々頂いてますw
 ちょっとずつ、ではあるけど戦争以外の場所で交流とれて嬉しいですね。
 まだまだしょぼいですが、今後もよろしくお願いしますw

 ありがとう
 
b0078004_237185.jpg


 ありがとうですー^^
 
[PR]
by kie-com | 2006-08-11 02:38 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧