のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

さぼりすぎ・・・・(´Д`;)?

 すっかり更新も滞っております(´Д`;)
 SS見ても、どこからが書いてないSSなのかもわかりませんh

 だいたい、SSとかも取ってないんじゃないかなぁ・・・。
 まったく記憶がありませんが、SS残ってるのだけ更新してごまかそう・・・・。

 
 
b0078004_15472847.jpg

 これは昨日ですね。
 いっつもFI行く時はメロとペアなのですが、こらたんとけんちゃんが行くというのでくっついて行きました。風・水・土と属性も別々でDE二人もいるとエルフ強いぃぃぃ!って思いますねw
 こらたんがラグで不思議な動きをしてた以外は特に危ない事もなく、BB、ドッペ、ミノ、ハイネとぐるぐるまわってきました。

 
b0078004_15495268.jpg

 初の10%リング出たー。FIでは古代SCが出たので忘れてましたがこんなレアもあったよね・・・。後は、単騎の時のために欲しかったMWH!買うのはばかばかしいのでメロとペアで篭って、MWH!MWH!と言ってたのですがなかなか出ず、ようやく出ましたw
 10%リングの分配で買い取る事にして、すでに手の中へおさめましたw

 お休みの日に、ハルと火山ペアしてみましたが、COMのNBクライドを拉致して24f行ってきました。
 
b0078004_15524066.jpg


 ハルが攻撃なので、クラはすっかりWIZになりきりバフォでヒール&エンチャしてました。
 LV53DEとLV58NBとじゃらくらく~♪
 いつもはメロとペアしてもらってる24f。もうちょっとヒールとかMP管理とかスキルつけないとなぁ・・・・・(ノ∀`)

 なにはともあれ、あと一週間ちょっとで目標の日が来てしまいますが、どうなることでしょう・・・。死ななければ、ヤル気継続するかなぁ?w

 おめでとう

 POPのNBエルフ、ゆっくり(通称けんちゃん)がLV53になりました。
 ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

 COMのNBエルフクライドがLV58になったようです。
 ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

 
 さて、ここ北海道もここ10日ほどえらい暑さです。
 毎日毎日飽きもせず、28度以上、今週はずっと30度超の日が続きぐったりしています。
 こんだけ天気もよく気温も高いと、休日外に出る気なんか一切なく、楽しみは洗濯くらいですね。衣類とかは外に干すのは嫌なので、タオルケットとかシーツとか大きいものを外に干して、夜ふかふかーを楽しむだけがいいところ。とはいっても、この暑さも例年通りならお盆まで。
お盆を過ぎると、夏も終わりだなぁ~って感じです。9月にはすっかり秋めいてきて冬支度になりますね。また、あの寒~い冬が来るのかと思うと、この暑さも恋しくなる気がしてきたり・・・。

 もうちょっと涼しくてもいいと思うんだけどね・・・。
 
[PR]
by kie-com | 2006-08-10 16:04 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧