のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

さて・・・・・・

 さて、ようやくEND分を取り戻し、ちょっと一息・・・・・・といきたいところですが予定より3%以上遅れてます(´Д`;)

 まぁ3回も死ねばそんなものでしょうw

 今日は早めにINしてBOSSタイムだったので2時間半びっちり、こけしさんとけんちゃんと10fへ。途中でメロも合流してかなり稼げました(・∀・)

 少し休憩してから、けんちゃんとメロとFIへ。
 ちょうどクラハン始まりそうだったのですが今月は追い上げ月間なのでパスさせてもらって2時間ちょっとFIで狩り。

 半端分ちょこちょこエルモア行って、今日2%も稼げました。平日なのにwww

 単騎と同じくらいの経験なので、誰かと一緒のほうが飽きないし楽しいし、いいですねw

 ただ、クラハン組がZQに会えたらしく・・・・。
 この前も珍しくクラハン行けないときにZLに会ってたし・・・。

 ZQもZLもBOSSタイムに何度も行ってるのに、会えてないヾ(`Д´)ノ
 あたしがいないクラハンで会えるのは仕様なのですかね・・・・・。

 まぁ、追い上げ終わったらZQ見に行くぞーヾ(`Д´)ノ

 ということで手抜き日記おしまいwww
[PR]
by kie-com | 2006-08-08 03:51 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧