のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

香典・・・・・(´Д`;)?

 気が付けば、なんと先週 3ENDもしてますね。
 イフで1回、ラグ死1回、戦争END1回・・・・・。

 7月は順調に来てたのですっかり忘れてた、LV49の壁はまだ健在だったようで、85%の壁に苦しんでますw

 復旧代痛いなぁ・・・・・。と思っていると
 
b0078004_1855949.jpg


 珍しく象牙8fとか行って来ました。
 メロ、むー、後からマルも遊びに来ましたね。

 もう日にち感覚がないので、いつのことか忘れたけど戦争ENDの次の日かな?
 
b0078004_1871215.jpg


 B-ZELキター(・∀・) 
 こらたんとペアで出して以来のB-ZELです。復旧代もまぁだいぶ補充できましたw

 いっつもはメロとペアで行くFI。
 珍しくNBのマルも参加で3人で船に乗ってみましたが、船内でメロが切断(´Д`;)
 ペアしてみました。マルが何度か死に掛けてましたwww

 
b0078004_1891664.jpg


 最初は全然モンスが出なくて、マルに散々「稀依の色気がないからだ!」「フェロモン出せ!」と言われ、ついには「ないもんは出せんよな・・・・」と納得されました(´Д`;)
 (日記に晒されるなぁ~と言ってましたが。もちろん晒しますヾ(`Д´)ノ)


 後は何してたかなぁ~。エルフのがりがり狩りに飽きてたまに姫ひっぱりだしてけんちゃんに遊んでもらってるくらいかなぁ。

 さて。今日も頑張りましょうw
[PR]
by kie-com | 2006-08-07 18:15 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧