人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント(・∀・)

 さて、イベントです。
 ラスタバ討伐と、アンタラス討伐に参加してみました。

 ラスタバは死ぬともちろんEXPが減るので、おそるおそる参加・・・。
 参加メンバーは、なぜかこんな感じ。

 Rakisu、JUDEA、すぅきち、メロエ、あぃる、まぃ姫、Roberts、稀依
 結果的にフルPTになりましたw
 
イベント(・∀・)_b0078004_8334115.jpg


 アンタラス見に夢幻へも・・・。
 叩ける位置に入ったメロに、WIZ&エルフでイミュとヒール!結構耐えれてましたね。
 死んじゃったけど・・・w
 
イベント(・∀・)_b0078004_8353392.jpg


 まーったく死ぬ気配がないので、なんとなく解散になって単騎で火山へ。
 久々のラグ死・・・・。

 なんかヤル気もなくなったので、たまたまINしてきたけんちゃんと姫でお散歩。
 
イベント(・∀・)_b0078004_8365066.jpg


 SKTCでペアしてらくーにLVあげてると、れまがIN。
 
 3人で10F行きましたが、なんか沸き沸きの途中で何を思ったのかミス帰還・・・。
 沸き沸きで動けなくなり、焦ったあげく、あ!と思ったときはすでにアデン(´Д`;)
 一人で戻ろうと思いましたが、5f行く途中で断念・・・。れま、けんちゃんごめんよう・・・。

 ということで?、引き続き3人でFIへ。れまから軽くスパルタされ、色々教えてもらいながらぐるぐるしてきました。

 それから、アンタラス見てないれまと、けんちゃんとまた夢幻へ・・・・。
 名前呼ばれた(・∀・)
 
イベント(・∀・)_b0078004_8405045.jpg

 いやぁ~瞬殺ですね(ノ∀`)

 この後、単騎でエルモアと火山でクラチャしつつ、少し経験値戻しておしまい。
by kie-com | 2006-08-05 08:43 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧