のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

休日リネ日記

 今日はお休みでした。
 まぁずいぶんゆっくり寝てましたが(ノ∀`)

 起きてのんびりしてから、今日は廃人だ(゜Д゜)!とIN。

 火山行って・・・、DVC3fへ。
 結構なんとかなる・・・・・・のかな。何回か飛んだけど、前よりは篭れますね。
 のんびりぐるぐるしてると、れまWIZとしょっちゅう出会います。
 休憩中のれまの前を通ったのでおしゃべりすることに。

 すると・・・・・。
 
b0078004_412442.jpg

 きくわけありません(ノ∀`) 
b0078004_4121983.jpg

 うん、だめだよ・・・・・。アンデッドじゃないよ?
 
b0078004_4123535.jpg

 無理に決まってるhhh
 
b0078004_412502.jpg

 INTとかLVの問題じゃないヾ(`Д´)ノ
 この後、「こないだロバが成功したって言ってたのにな・・・・・」とぼやいておりました・・・。
 てか、そんなわけないじゃんヾ(`Д´)ノと言おうとしたその時!
 PC固まりました・・・hhh

 2.3分後に戻ったられまとサモン達が守ってくれてました。なんていいところで止ったんでしょう。助かった・・・・・・www

 れまが落ちて、INしてきたけんちゃんとDVC4fペア
 
b0078004_4161995.jpg


 夜は、8時でFI行こうと思ってたのですが、諸事情(寝落ち)で(メロの)予定変更。
 ロバちゃんが来たので3人で25fへ。
 
b0078004_4171859.jpg


 引き続き、コーちゃんも誘って地底湖へ。
 
b0078004_4253940.jpg

 

 しっかり稼いで、MTでこらたんとおしゃべり。イキオイで25fペア。
 
b0078004_426036.jpg


 落ちようと思って帰還したのに・・・・。
 けんちゃん、マル、こらたん、その他通りすがりの知り合いをまじえて、だらだらしゃべってると・・・。

 マルの別キャラナイトの試練手伝ってみました。
 
b0078004_4261413.jpg

 

 寝るね~と最後まで見届けず落ちたのですが・・・。なんか眠れず日記を書いてる稀依でした(ノ∀`)

 今日はいろいろしてたなぁ・・・・・・。お休みはのんびりでいいですね(・∀・)
 
[PR]
by kie-com | 2006-08-03 04:23 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧