のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いつもどおり・・・

 毎日同じようなリネしてます・・・。

 単騎は火山かDVC2~3fのみ。
 10時便でメロとFI行って・・・眠くなるまで。以上。

 昨日はイベントがあったようです。クラハンに行くみんなをお見送りしてお留守番・・・。
 
b0078004_14464262.jpg


 敵が途切れた時に、オアシスちょっと飛んでみました・・・。
 
 ちょうど場所がよく?敵の範囲攻撃のちょうど隙間にいたのでまったくダメ受けずにすんでたので、PTのHPバーが白くなってたところにヒールヒール!近くの人が飛んだのかダメ来るようになったので、さくっと帰還してみましたw
 さすがに今は死にたくないですね・・・。戦争で死ぬのはしかたないと思いますがw

 結局イベントには参加せず、クラチャでの実況を聞いておしまい。
 意味なくSKTとWBにたって、GMエンチャをもらったりしてました。

 イベント終ったあとはFIです。
 昨日ふと思ったけど、古代SC出てなかったら毎日毎日大赤字狩りだよな・・・・。
 メロはジュースかなり使うし・・・・まぁPOTはある程度現地調達できますが結構な数を持っていきます。んで、私も常時クリアマインド&青pで、沸いたら即エンタなので2時間ちょっとで玉の消費が100近い。
 船代もあるし、あんまり赤字とか黒字とか考えて狩りしてないけど、メロに毎日赤字狩りさせてたんだな~と・・・・。古代SCありがとう(・∀・)  まぁトロベルとかMWHとかちょろっとは出てるけどね・・・・・。毎日通ってたらもう1枚くらい出ないかな・・・・・・・(ノ∀`)
[PR]
by kie-com | 2006-08-02 14:55 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧