のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お買い物 第2弾

 さて、借金返済も終わりそうな稀依です♪
 そして、前から欲しかったもの・・・。ALAともう一つ、8BXB!!!買っちゃいました(ノ∀`)
 残念なことに、買ってからまだ狩りはできてないのですが・・・・。
 今日にでも試してみようと思います(・∀・)

 さて、狩りをしてないのでSSもなければネタもありませんね・・・。
 
 
 今回、古代SCの売りを出してたり、日記を見にきてくれている同盟の方からたくさんのお祝いWIS&冷やかしWIS(?)頂きました。
 
 この場を借りて、お祝いWISくれた方ありがとうございます(・∀・)
 そして、オーレンでメロとまったり話してた時にこのことを話してみました。
 すると・・・・・。
 
b0078004_10555362.jpg


 プチ引退?から復帰して2ヶ月くらいのメロ。
 引退前からの知り合いはともかく、復帰後に知り合った同盟の人とはまだ話ができない様子。
 狩場などですれ違っても、声をかけてもらえず、かといって人見知りなメロから話しかけることもできないまま、すれ違ってしまってるらしいのですw

 もし、ここをご覧の皆様、どこかでメロエを見かけたら話しかけてあげてくださいw
 

☆おまけ

 今の呼称は「OpenTheDoor」です。
 EXP70%になった時に変えてもらいました。自己満足とすぐ下がり気味のやる気を保つために、10%ごとに色変えてもらってます。
 そんな呼称ですが、「呼称の意味がわからんw」とか「何のドア開けるの?」と聞かれる事が結構ありますねw
 呼称を考えてくれてるのは、ここ最近ずっと玲摩なのですが、Door=Starへの道のドア、らしいです(ノ∀`) 今ちょうどLV49なのでLV50への扉ともかぶるので結構気に入ってますw
 ちょっと解説メモでした(・∀・)
[PR]
by kie-com | 2006-07-28 11:00 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧