のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レアキタ-*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

 今日はお休み。
 昼間に20分くらい火山行きましたがすぐ飽きてお昼寝・・・。

 夜INしてやっぱり火山へ。
 ここでちょっとアクシデントがあり、たまたまINしてたロバちゃんと玲摩にご心配かけました・・・。申し訳ない(´Д`;)

 で、10時便でFIへGO!
 来月でLV50狙っているので経験重視で、いつものメロとペアでBBゾーンへ。
 ここでPOTためて、同じ便でミノゾーンにいたハルペアにスキンでもしに行くかとミノゾーンへ到着すると・・・。ハルペアが A-SC出したと騒いでますΣ(・∀・;)

 いいないいなぁ~とメロと二人、今日はもうでないねぇ~とBBゾーンへ逆戻り。
 ミノはペアだと、回復力のない私じゃちょっときついのです・・・(´Д`;)

 あいかわらずドロップといえば・・・。
 
b0078004_4432484.jpg
b0078004_4433695.jpg

 
 まぁ玉の消費も大きいので遺産は嬉しいんだけどねw
 一回補充に倉庫キャラのところまで戻り、時間も時間だしなぁ~と思いつつもう一回BBへ。

 ここでやめなくてよかった・・・・・。
 出ちゃいましたよ・・・・・・。
 
b0078004_4451589.jpg

 
b0078004_4453293.jpg


 古代スク!!!!!
 稀依の今までの、一番高いレアって、こらたんとペアで出したB-ZEL。しかもそれっきり。
 Mつくレアなんて見たことないYO!ってくらいなのですが・・・。
 出ちゃった出ちゃった♪

 興奮して、しばらくヒールするのすら忘れました・・・w
 嬉しいなぁ~。借金返せる・・・・(ノ∀`)
 
 FIから帰って来てWISしながらエルモア&火山で、きりのいいEXPまであげて今日はおしまい。

 ありがとう☆
 
b0078004_4485754.jpg

 ありがとうー(・∀・)
[PR]
by kie-com | 2006-07-27 04:51 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧