のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お買い物☆

 さて、日記更新してくださいと言われ始めたのですが、最近眠さ限界まで狩りしてるのでなかなか更新できません。眠くて落ちてからSS編集とかめんどくさ・・・・・(´Д`;)

 ということで、お休みの日中に更新してみようと思います。

 
 さて、お買い物しました。
 夢だと思っていたアレですよ!装備も崩したし武器も借り物だし借金もしたし・・・(´Д`;)
 
 でも、どうしても欲しかったのです。
 
b0078004_11521164.jpg


 ALA!!!!!
 前々からDEになるくらいには欲しいな~と言ってたのですが、まさかLV49で買えるとは(゜Д゜)玲摩と、今持ってる装備とか武器とかの話をしている時、これとこれ売ってあーしてこーして・・・・、あれ買えるんじゃ???となってから市場放置して装備売って消耗品売って、武器をどうするかこらたんやマルに相談したり。買えそうになったら借金させてねーとクラン員にお願いしたり。メロに武器借りて試してみて問題なかったので借りてみたり・・・。
 で、お金ができた瞬間、けんちゃんが一緒に市場でA-SC探してくれて象牙に連れてってくれて無事手にいれることができました。

 みんなのアドバイスとか相談にのってもらったりとか協力してくれたりとか、みんなのおかげでALA買うことができました(・∀・)ありがとうございます~m(_ _)m

さて、狩り日記・・・・・。
 クラハン行こう~と相談して、珍しく地底湖に決定!
 船まで1時間くらいあったのでハイネへエヴァの買出しに行くことに。
 メロ、けんちゃんとHCを通っていると・・・。
 
b0078004_1241092.jpg

 Cでした(ノ∀`)

 船に乗り込みPI向かったのは、メロエ、玲摩、けんちゃん、あぃるちゃん、稀依の5人・・・。
 
b0078004_1253397.jpg

 

 一人足りないのは、船に乗った瞬間ネオチしたメロがいないからです。PIの船着き場で放置しておくのも危ないし・・・。結局ソウルが次便で来てタクシーでアデンのどっかの小屋におしこんでおくことに(´Д`;)
 1時間ほどで目覚めたらしく、その日はネオチする=メロエになる、といじめられてましたw

 ということで4人でがりがり・・・。レア出た(゜Д゜)
 
b0078004_1294945.jpg


 次の日はFI・・・。
 
b0078004_1275528.jpg

 メロとロバちゃんとドッペゾーンをぐるぐるぐるぐる・・・・・。

 ロバちゃんが落ちた後、2時間弱BBゾーンに移動してペアして終了。

 おめでとう!!!
 なにげに今月POPではLVアップが続いています。
 メロエがLV54、ソウルがLV50。
 そして、稀依がクランでも戦争でもめっちゃお世話になっているこらたんがLVアップ!
 おめでとう~(・∀・)

 ありがとう(ノ∀`) 
こらたんの日記しか見てないというけんちゃんに、こらたんとこのLINKから飛べ!と言ったところ・・・・・。
 
b0078004_12135886.jpg

 強制して、ゴメンナサイ・・・・。でもありがと~(ノ∀`)
[PR]
by kie-com | 2006-07-26 12:18 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧