のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

週末まとめて日記

 更新さぼってたら、何してたか一瞬でわからなくなりますね・・・。
 もうあんまり覚えてない。

 金土はFI行って来ました。
 最初は、メロとヴァイとドッペゾーンへ。最後の10分くらいたぶん寝てましたh
 ごめんなさい・・・。まったく記憶がありません。ヴァイが落ちる~とお見送りしてから少し残ってメロとBBゾーンでペア続行。
 
b0078004_2432357.jpg

 
 あまりの眠さにメロを置き去りにして一足先に帰還。ちょっとWISしてると目が覚めてきた・・・。個人商店しながらしばらくクラチャでおしゃべりして落ち。

 次の日は、火山で単騎してたものの、イフが来たりなんだかいろいろ沸いたりですぐ帰還。

 そんなこんなして、けんちゃんとメロと、またFI上陸(・∀・)
 なぜか火弓のけんちゃん・・・・。
 
b0078004_2453775.jpg


 この後、けんちゃんが落ちて1時間くらいメロとペアして休憩してました。
 ちょっとだけエルモア単騎したり、MTでぼんやりしたり・・・。

 で、最後はあぃるちゃんのお友達クランの人と70Fへ。アイコには会えず・・・(´Д`;)
POPから参加はこらたん、あぃるちゃん、メロエ、稀依
 
b0078004_2472247.jpg


 そんなこんなの週末でしたが。経験値はぼちぼち増えてます。

 今日のおめでとう

 稀依が生まれる前、2年半くらい前に引退する前に所属していたMoonCrossのプリ、
 月光の君主がとうとうバフォプリになりました!!!ということで、アップ式行きました。

 が・・・・・。パイン振り過ぎhhhhh
 
b0078004_249462.jpg

 で、こうなっちゃいました・・・。
 
b0078004_2502042.jpg

 まぁ、ともかく、★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
 引退から復帰した時はMCがなくて、今もPOPにいるけどずっとずっと私のよき相談相手です。引退前からずーっとお世話になってますねwこれからもよろしくお願いします(ノ∀`)

 今日のありがとう
 
b0078004_252814.jpg

 見てくれてるみたいですねwありがとう~o(*^▽^*)o~♪
[PR]
by kie-com | 2006-07-23 02:56 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧