人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

珍しく・・・

 さて、珍しく今日2回目の日記です。
 ただ日中に昨日さぼった日記書いただけですが。

 そして今日はネタがありません。
 11時くらいにINしたものの、結局狩りに行ったのは1時ごろ。
 メロと24fに1時間ちょっとペア行って終り。
 
珍しく・・・_b0078004_2454985.jpg

 MPがないので、エンチャしてスキンかけたらおしまいです。
 ヒールできないので、ジュースで光ってもらいながら行ってきました。

 ペアすると、経験うまー(・∀・)



 昼間、暇だったけど狩りする気にもならなくて、過去日記みかえしてみました。
 ブログ付け始めたのが、去年の8月かららしい・・・。もうすぐ1年たちますね。

 過去日記見てて、自分でもへぇ~って思ったりしてましたw

 2005.8 ブログ開始 LV46 所属WオンR
        8月末にLV47になったらしい。
       で、この月の日記に、POPでは唯一れまが出てきてました。なんだかんだで1年たつの
       か~。この頃は、ひたすらまったりクランで、LV47なりたてで今以上にしょぼしょぼエル
       フだった稀依ですが、クラン員以外で初めてペアしたのって、れまだったのです。(たぶ
       ん)
       しかも、前衛さんということで、まだまだ控えめだった私は黙ってついていってたのです
       が、あまりの強さと狩りの仕方にカルチャーショック?を受けたのを今も覚えてますw
  その頃は、まさか1年後に同じクランにいるとは思ってもいなかったけどね・・・w

 2005.9 Comrade移籍 戦争参加開始
        リネ婚と、戦争参加を機にクラン移籍した頃ですね。この月の日記でMRがどう頑張っ
        ても97にしかならないって書いてあった。今は自力100↑いくので少しは進歩したみ
        たいです。

 2005.11 LV48

 2006.2  LV49(一回目)

 2006.3  LV49→48
         あれ、一ヶ月でLV下がってる・・・・・(ノ∀`)

 2006.4  LV49(3回目) POPへ家出

 2006.6  POP移籍

 過去日記見返したので、適当に年表作ってみましたw
 LV47からLV48が3ヶ月。LV48から49も3ヶ月。3回目のLV49なってから3ヶ月たった今が65%。こう見るとまぁまぁ順調な方・・・・・・なのかな?

 たまーに、他の人の過去日記とか、自分のとか読み返してみると面白いw
 すっかり忘れてた事も思い出したりとか、ちょっとだけ装備とかよくなってたりするのがわかるので、心機一転またがんばろうと思った稀依でした。おしまい。
by kie-com | 2006-07-11 03:01 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧