のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

RoadToStar

はい、タイトル思いつきませんh
 ↑のタイトルは今現在の呼称です。

 POPに来てから、戦争Rejoinが多いのもあって、結構呼称変わってますね・・・。
 烈風☆流渦、大地の抱擁、甘美なる死・・・・・・・。あと忘れた(ノ∀`)
 まぁ、SSで調べればわかるけど(でも、めんどい)。

 そして今はRoadToStar! なわけですが。
 
 で、ある日Rejoinしていて呼称つけてもらっていた時の事。
 EXP3分の1ごとに、呼称をLVアップ(っていうのかなぁ・・・)してくと励みになっていいんじゃない?って話しになりました。
 
 あぁ~それいい!!!(・∀・) 
久々に経験値をさらしてみますが、今現在LV49の65%。もう少しで3分の2突破です。

 そろそろ呼称変更ですね・・・・・。次はなんだろうなぁ~。
 自分で決めることもあるのかもしれないけど、基本おまかせなので、そういう楽しみもあるかな~。大変なのは考える人ですがwそろそろ次の呼称考えといてください(・∀・)

 さて、クラハン日記。
 何してたかなぁ・・・。SS取り忘れたから記憶が曖昧・・・orz
久々にコーちゃんとペアしよう~とTOI低層に行ったら、クラハン行くかーって話がクラチャで出てたので、二人で合流して20fへ。
 たぶん、玲摩、コーちゃん、むー、稀依(違ったらゴメンナサイ)
 普段、未変身の女エルフキャラって自分ひとりなのです。
 他のネカマキャラはDEになってるから、珍しくコーちゃんがいると自分がどれかわかりませんhコーちゃんが撃たれてるのに、自分が撃たれてると思い込んで逃げた事もあるのは内緒です・・・・。まぁ、20fについた頃にはなれましたがw

 で、その後、久々にPIへ行きました。
 クラハン=TOIの日々が続いていたので、ホント久々に行ったなぁ~。
 そして、さすが日曜ということもあったのか、珍しく7人PTです。

 玲摩、メロ、ポポちゃん、けんちゃん、むー、ロバちゃん、稀依。(たぶんあってるはず・・・)

 さすがにこの人数でだったら、余裕すぎw
 ポポちゃんがFAとって遊んで?たり、前衛二人が逆方向でそれぞれ斬ってたり、でもまったく問題なく、1時間ちょっと遊んで来ました。

 
b0078004_14291618.jpg


 それにしても、この人数のPTで、半分は52↑で吸われてるはずなのに経験うまー(・∀・)
 最近はFIペア&3,4人PTとか、24fペアとか経験重視で連れて行ってもらえることが多いので、しかも今月はなんとまだ死んでない!ので、少し増えてきたかな?

 でも、日記に書くと死神来るんだけど・・・・。

 もうすぐ来るはずの3分の2の呼称変更を楽しみに死なないようにがんばりますw
[PR]
by kie-com | 2006-07-10 14:34 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧