のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第2回 クランイベント(・∀・)

 INすると、さっそくBOSSタイム。
 40fへおでかけです。前衛のメロとエルフ稀依、WIZのあぃるちゃん&ロバちゃん。
 ものすごい沸き沸きでした・・・。あぃるちゃん&ロバちゃんのTUと前衛メロの殴りで、なんとか切り抜けましたが・・・・・。(稀依は何してたんだろう・・・)
 
b0078004_18144380.jpg


 さすがに40fまで行くと、沸くとメロがかなりつらそうで。5↑来たら引いてね~と言われましたΣ
 エンタがあるので足の遅さは何とかなりますが、スキル不足はどうにもなりません。エンタする=FAになってこっちに来るのですが逃げながらエンタのモーションでは止る間に追いつかれるh
 一回だけスパ2か3くらい引けました。ほめられた(・∀・)
 注)本気でこう思っていたのかはわかりません
 
b0078004_1815622.jpg


 DAI2枚ZEL1枚もらえてホクホクしつつも、痛いh ヒールで耐えてるメロに負担をかけるわけには行きません。いっつもみたいに、タゲ来てもとってもらえる余裕もないし。でも、弓タゲとか痛いよう(´Д`;)WIZさん二人の手厚いヒール&イミュでなんとか耐えた場面も・・・。

 途中でロバちゃんが落ちなきゃ~ということで、前衛の玲摩とバトンタッチで入れ替わり。
 だいぶ経験うまー(・∀・)でクラハン終了。

 そして、第2回POPクランイベントが行われました!
 というのも、入院中のクラン員さんが一時復帰ということで、急遽開催されることになったイベント。もちろん恒例の借り物競争です。
 こんなんなっちゃったり・・・。
 
b0078004_18191131.jpg


 最初は3回戦やって、商品もらえたのは一回だけ。でも2位だった(ノ∀`)
 こらたんを捜せ!では全然見つからない・・・・・。ヒントでどんどん場所が狭くなってきて、近くを探してるクラン員には会うのに肝心のこらたんが・・・・・。

 いた!!!!

 トレード画面を開くまで勝負はつきません。こらたん見つけた~と思ったら玲摩も同時に見つけたらしく、焦ってトレード画面3回も開くの失敗しました(ノ∀`)
 でも勝ったwww
 商品も頂いて、楽しかったです~。今度はクラン資金ためてやりたいねぇー。
[PR]
by kie-com | 2006-07-09 18:26 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧