のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

初BOSS遭遇(・∀・)

 さて、今日は休日だったので、夕方早めにINしてみたけどもちろん一人w
 先に用事を済ませて、夜INしても一人w

 そこに、タイミングよくMCのNBエルフ、フッチからWIS。暇だーヾ(`Д´)ノと言ったところ、14fペアに行く事になりました。
 
b0078004_303174.jpg

 単騎では13fへ最近ずっと篭ってるらしいフッチ。
 そろそろROPC出るはずなんだよな~って話しながら狩り。
 出発前に実はこんなこと言ってました。

 フッチ:ROPC以外に、ほら、あれ出るんだよ・・・。

 稀依:あれってどれだw

 
b0078004_32186.jpg


 フォークではないらしい(ノ∀`)
 もちろんレアもなくサキュ一家×2の暴走でタゲばらけて帰還しました(´Д`;)

 このくらいから、ぼちぼちINも増え、コーちゃんとメロと3人でFIへ。
 FI行きの船で、遊びに他のクランへ行ってるマル(=マルーカーン)とばったり。
 LV51から何に振ろうかなーと話してたら・・・。(ちょっと気が早かったw)

 日記のクレーム来ましたh
 
b0078004_351615.jpg

 
b0078004_353076.jpg


 日記ネタにさせていただきますw

 3人でBBゾーンでまったり話しながら狩りしてると、FIのどっかにいるはずのマルからWIS。

 (マルーカーン)ミノゾーンかむ!

 なんだぁ?と思ってると

 (マルーカーン)Gミノ出てるhhh

 早速3人でのりこみました。
 初めてみた(゜Д゜)これが噂のGミノか。強すぎhhh

 
b0078004_38583.jpg


 その後もしばらく3人でFIぐるぐる。
 
b0078004_3142369.jpg

 

 途中でメロが、エルフFAとりすぎ・・・・とクラチャで愚痴っておりました(´Д`;)
 ごめんなさい・・・・・。1時間ちょっとで経験いっぱいもらってうまーでした。
 懲りずにまた連れてってください(ノ∀`)

 中途半端だった経験あげにエルモアいくと久々にこんな人に会いました。
 のんびり井戸端会議して、今日の狩りはおしまいw
 
b0078004_3113474.jpg



 今日のおめでとう
 
b0078004_316219.jpg
 
[PR]
by kie-com | 2006-07-08 03:20 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧