のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NoTitle (´Д`;)

 タイトル、思いつかん・・・。
 ネタもないし・・・(´Д`;)

 今日は、何もしてません。火山にちょこっと、こらたんとペアしてもらって終わりw
 変身イベント終ってしまったのでまたオクスカに戻ってしまいました(p_q、)
 あの声がいやなんだよなー。

 エピ5UPが8月22日だそうですね。
 それまでにはLV50間に合わなさそうですw残り38%、一回も死ななかったらわかんないけど、そんなのたぶんあり得ないしw
 せめてあんまり死なないように気をつけよ・・・。

 最近、北海道ではようやく夏が訪れつつあります。
 会社まで徒歩約20分、暑いのでノースリーブで出勤。会社入るとクーラーで寒いくらいで、帰りに外出ると暑い。で、寝るときにタオルケットくらいしかかかってないのに朝方は寒いです。

 つまり・・・。体調管理が難しい時期です(ノ∀`)風邪引かないようにしないとなぁ。
[PR]
by kie-com | 2006-07-06 00:25 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧