のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クラハン三昧♪

 のんびりの休日。
 それにしても、最近眠くて眠くて仕方ない・・・・・。春眠暁を覚えず・・・・?

 お昼からのんびり本を読んでた・・・はずが、いつのまにか寝ていたらしく目が覚めるともう夕方。あら、またお昼寝しちゃったのか~と思いつつINしてみました。
 ちょうどBOSSタイムが近かったので、20f行って来ました。
 久々にあぃるちゃんも参加のクラハン!でも途中で稀依に用事ができてしまい途中オチ。

 用事すませて戻ると、20f→40f行っていたクラハンメンバーがちょうど解散してご飯オチ。

 それなら、と珍しいPTでDVC行って来ました。
 
b0078004_0103215.jpg

 なかなか時間があわなくて普段クラハンいけないロバちゃんと、仕事の時間の関係でIN時間すらあわない涼ち。3人でDVC5fにいるとメロエさんが合流したので6fへ。
 そんなこんなしていたらちょうどご飯オチ組がぽつぽつ戻ってきました。なかなかIN時間のあわない人がいっぱいいるので、そりゃぁもちろん!
 
b0078004_012246.jpg


 珍しく大人数クラハンです。
 神殿、は無理なので巨人の墓まで行って来ました。
 メンバーは、玲摩、メロエさん、Poposis、涼改、稀依、Roberts、むーの7人PT。
 
 問題はいっつも引き役のこらたんがいないΣってことで前衛の二人が交互に引いてくれました。引けないエルフでごめんなさい・・・・・。
 
b0078004_0151967.jpg

 
 変身イベント&神殿解放のせいか、かなり混んでましたが、沸き沸きになっても困るしね。
 レアも出ました(・∀・)
 
b0078004_0163136.jpg

 
b0078004_016434.jpg


 他に悪魔の青い足かせ?だかも出てました。(SSがなかったw)

 普段あんまりクラハン行けない、ロバちゃん、ポポちゃん、涼ちが参加できてよかった~♪
 また、時間があえば行きましょう~(・∀・)
[PR]
by kie-com | 2006-07-03 00:23 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧