のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

のんびり

 今日は仕事から帰ってのんびりしてましたが、あまりの眠さにちょっとお昼寝・・・と思ったら寝すぎた(゜Д゜)

 珍しく12時過ぎにINして、大空洞クラハンへ。
 SSないけど、メロエさん、玲摩、こけしさん、こらたん、ヴァイ、稀依。
 普段はまったく行かないところなので、楽しかった~♪

 たった一人のWIZだったヴァイが落ちたので、のんびりクラチャしてましたが、けんちゃんが来たのでメロエさんと3人でちょっとDVCへ。
 3回目の60%です。魔の50%超えたと思ったら魔の60%ですが、壁は仕方ないのでのんびりやろうと思います。

 今年は春さえも来ないのかと思うくらい寒い日が続いていましたが、ようやく初夏らしいような天気になってきました。やっと半袖着れる(ノ∀`)
 
[PR]
by kie-com | 2006-07-02 04:15 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧