のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お別れ・・・・・

 昨日から今日まで、ComradeにJoinさせてもらってました。

 今日はINしたものの、イベントが控えていたのとメインの稀依がComにいたこともあり、プリをLV10まであげようと、けんちゃんにTI付き合ってもらってました。暇に?していたロバちゃんも来てくれて、LV52NBエルフとLV51WIZと、とっても贅沢な保護を受けてあっさりUP。
 二人ともありがとう~(・∀・)
 その後、メインのエルフを引っ張り出して3人でDVC6fへ行って来ました。

 そして、とうとう・・・・・。引退イベントがありました。
 稀依、が誕生して1年2ヶ月。その前も約半年くらいリネはしてましたが、親しい人の引退に立ち会うのは実は初めてのこと。
 ハルの企画で、ちょっとだけイベントして、アジトで花火上げてみんなでお見送りしました。
b0078004_247157.jpg


 まぁ、知ってる人は知ってるけど、一応匿名で・・・(ノ∀`)
 この人は、リネの中で、稀依がTBで戦争するきっかけにもなってくれた人で、その流れでCOMにJOINするきっかけにもなった人です。たぶん、この人がいなければ戦争することもなかったしCOMに戻る事もなかった。そうなると、COMのオフでみんなと会うこともなく・・・。

 たまにしか話しもしなかったし、ホントに時々ペアしたり、といつも一緒にいたわけではありませんが、稀依にとっても、そしてCOMにとっても大きな存在だったな~と思います。いつもはINできない人もこのときのために時間をやりくりしてINしてたり、みんなが、心からお疲れ様でした、ってお見送りできたんじゃないかな。
 これからこういう別れがきっとまた何度もあるんだろうけど、その時はまた、心からお疲れ様。ありがとう、頑張ってね。って気持ちを伝えられたらいいな。みんな普通にして、あえてしんみりはしないでがんばれよーって見送ったけど、実はやっぱりしんみりしてました。いろんなことがあったなー。いっぱい助けてもらったし、いろいろ教えてもらったし、どこかで頼りにもしてたし。

 でも、リアルで頑張れよー。この日記は見てないと思うけどw
 元気で頑張ってください。もし戻ってきたくなったら、いつでもみんないるからね。


 さて、ちょっとしみじみしたところで6月のまとめ。
 5月末は52%だったようです。一週間前は、前半話してばかりで狩りもろくにせず、ラグ死したりしつつも64%↑はいってたのですが、なぜか59.5%(ノ∀`)7.5%しか増えてない(゜Д゜)

 ま、まぁ、死にすぎてすっかり開き直ったのでのんびり楽しみつつやろうと思います。
 
[PR]
by kie-com | 2006-07-01 02:59 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧