のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

経験復旧するぞーヾ(`Д´)ノ

 昨日はすっかり萎えてましたが、今日はINするとメロエさんが24fペアに経験戻しに行くぞーと誘ってくれました。MPが足りなさすぎだったけど経験んまー(・∀・)
 その前にも精霊出さずに火山に単騎で少し篭っていたので今日で約0.8%の稼ぎ。

 変身イベントももうちょっとで終り、また未変身&オクスカの日々が始まる前に、もうちょっと気を取り直してがんばろうと思います。
 
 今月の目標は2回ほど下げて、65%。まぁ、たぶんいかないけどw
 63%くらいいけばいいかな~。せめて一ヶ月で10%くらいは稼いでおきたいですね。。。。

 SSもないし、しゃべってばかりで狩りらしい狩りもしてないので、今日もこの辺でおしまい。
[PR]
by kie-com | 2006-06-29 03:11 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧