のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

死神降臨ヾ(`Д´)ノ

 死神さんが、だいぶ私の事を気に入ったのか、数えてみると今月だけで8回目のEND。
 死に癖が付くと、いっつもなら死なないようなとこであっさり死んでしまうのです。

 ま、スキル不足ってことですね(´Д`;)

 今日は、DVC単騎にちょこっと行って、BOSSタイムに集合がかかり40fへ。
 メロエさん、あいるさん、稀依、けんちゃんWIZ、むーの5人。
 途中でWIZ2人が落ちちゃったので、解散となりました。

 その後に死んだんだけど。。。。。

 ホント引退しようかと思いましたwLVだって低いなりに49なのに何回死ねばいいんでしょう。
 みんながLV49は壁だからしょうがないよ~って慰めてくれたので引退は思いとどまりましたが(早っ
 LV50まで半分切ったけど、今度は魔の60%デスカ・・・・。

 もうSS編集するのも面倒くさい・・・・・。
 
 死神が浮気してどっか行ってくれるのを待ちつつ、死なないスキル(byコーちゃん)を身につけなければと思った今日一日。

 手抜きすぎだけど、今日はこれまで。
[PR]
by kie-com | 2006-06-28 01:45 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧