のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

手抜き日記

 もう眠いけど、最近毎日日記を書いてる・・・(というか狩りメモになってますが)ので、手抜きにさらっとだけ・・・。

 けんちゃんと、TOI低層からスクが出たら↑行こうペアをして、21fまで到着。31fだったらイレTU狩りでいいねぇ~ということになり、INしていたのがエルフ1WIZ3だったので、無謀にも4人で初の51f行ってきました。
 イベント中なので見分けるために、稀依だけべレスになり、WIZさんはバフォ変身で、いざ51fへ。そんな無謀なPTは、けんちゃんWIZ、むー、ヴァイ、そして稀依。
 イレ用に玉をたっぷり持って、おそるおそる行ってみると。まぁ、結論はちょっとずつならいけましたが、ソルジャー沸き沸きになると無理wってことで結局31fに変更w

 夜で痛かったのに、34fまで上がって、イレなくてもTU決まっていたのでエンタかけつつグールにだけイレして引いてました。鬼沸きして追い返されましたが・・・・・。

 その後、オーレンでCOMのすぅと会い、COMの青空アジトで立ち話。あいかがとことこやってきて、31f行くから一緒にいこう~と誘ってもらいました。
 戦争があるから、ちょっとだけ~と、久し振りにCOMとクラハンです。
 JASON、すぅ、あいか、ゼルちゃん、サポ、稀依の6人PT。
 BOSSタイムだったこともあり、40fへ。
 
b0078004_249155.jpg


 出たぁぁぁぁ!!!!!
 稀依リネ史上初のB-DAIです! 
 B-ZELは一回だけこらたんとペアで出したけど、B-DAIって初めてでたぁぁぁ(・∀・)

 復旧貧乏な稀依にはありがたい(ノ∀`)
 それに、久し振りにCOMクラハン行けて楽しかった~♪

 まぁ、聞いたところ後から上ってきたPOPクラハンがZL食べた様子。
 あたしがいるときは会えないのにヾ(`Д´)ノ
 ZL見たことないよ・・・・・。次回のBOSSクラハンは40fで・・・w

 後は戦争出て、ちょろちょろWISで色々話しておしまい。
[PR]
by kie-com | 2006-06-26 02:56 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧