人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FI三昧♪

 今日は、さすがに土曜日ということもあってか一人ぼっちになることもなく、クラハン堪能してまいりました。
 INすると、メロエさん、ロバちゃん、むーが34fにいる様子です。でも、私は34fまでダッシュなんてできません・・・・。メロエさんにお迎えに来てもらいましてそのまま40fまで行きました。
(途中でむーがいなくなったけど。。。w)
 
FI三昧♪_b0078004_2592070.jpg


 まぁ、一応BOSSタイムではあったのですが、ZLには永遠に会えないのかもしれません・・・。

 一度、PCの場所を大移動させるべく落ちて、かたっぱしから線抜いたら・・・。
 どれがどの線だっけ?hって状況に。
 まぁ、その辺は何とかなり、あっさり回線も普通につながり少しのんびりして夜に再度IN。

 クラハンするにも、ちょうどBOSSタイムではあったのですが人が足りないのでもうちょっと待ってみようか~と。そこで結局人も増えなかったのでFI行く事になりました。
 FIといえば、最近は船の到着1分前とかに切断→強制送還が2度続いているので心配でしたが、今回は無事に上陸(・∀・)
 最初はメロエさんとソウルと3人PTで、がしがし。すっごい混んでたけど(ノ∀`)
 
FI三昧♪_b0078004_333880.jpg


 2時間ほど3人でぐるぐる回ってると知り合いもいっぱいいて、さすがに混んでるなぁと思いつつなかなか経験うまーい(・∀・)
 ソウルが落ちたので、無謀にも前衛メロエさんとペアで続行することに!
 メロエさんが適度にPOTも使ってくれてたので、特に危ない事も2回くらいしかなくwまぁ、一回は死んだかと思ったけど・・・・・。
 
FI三昧♪_b0078004_354176.jpg

 二人でドレも食べて・・・・・。

 こんなのも出ました(・∀・)
 
FI三昧♪_b0078004_36820.jpg


 色々、話もしながら2時間くらいペアでぐるぐる。前衛さんとペアはDEXエルフで土な稀依にはかなり厳しいのですが、POT使ってくれてたおかげでヒールもしつつ、まったり回れました。

 で、最後は2時(!)で上陸してきたけんちゃんとむーと4人でちょっと回っておしまい。
 
FI三昧♪_b0078004_37452.jpg


 昨日、まったりやろう~と決めたばっかりですが、今日はまったりクラハンばっかりだったのに、なぜか1.8%も稼いでしまいました・・・。毎日こうだったらいいのにな・・・・w
by kie-com | 2006-06-25 03:10 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧