のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まったり宣言・・・・・・?

 さて、今日は遅番だったうえ、お買い物してちょっと用事を足したのでいつもよりずいぶん遅い時間のINだったのですが・・・・・。
 
b0078004_1273155.jpg


 ソウデスカ・・・・。一人ぼっちですか(´Д`;)
 まぁ、気を取り直しハルにいたずらWISをしながらDVC単騎です。
 時がたつこと1時間ちょっと・・・・・・。
 そうですね。まだ一人ぼっちですね(´Д`;)

 いい加減、誰かこいーヾ(`Д´)ノと思ってるとヴァイが来ましたw
 早速TOI2fへペア。

 ってか、いきなり沸きすぎだからhhh
 結局あまりの沸きに退散・・・・・。このくらいから、徐々にINも増え始めてTOI10fへ。

 
b0078004_130983.jpg


 こらたん、稀依、ヴァイ、むーの後衛オンリーPT。
 
 まぁ、私が落ちるまで、POPには珍しくINが8人もいたのに全員後衛でした。
 前衛どこ行ったんだ・・・。

 なんだか最近眠気に負けて、夜遅くまでとかINできません。単騎飽きるし、単騎でEXPバーとにらめっこしてるのもリネそのものを楽しめないし・・・・。
 まったり、そのうち上がるさ~っていうのも性格上合わないのですが、楽しめないのもどうかなと思う今日この頃。
 LV49になってから最初は一日の目標は0.5%でした。それがイベント(コオリの国とホノオの国、のEXPイベント)が終ってから0.8%になり休みの日は1%↑になっていき。自分で決めた目標が達成できない日は落ち込んでみたり。

 でも、せっかくリネというゲームをやってるんだから楽しめないなら意味がない。クラハンしたり戦争出たり、目標いかない日もあってもいいや~と余裕を持って楽しむのも大事だな。と思う今日この頃。

 できれば8月初めにはUPしたかったけど、8月いっぱいでいいかなぁ。それでも予定よりは随分早いし、年内4ヶ月残せば火弓も狙えないわけじゃないし。8月いっぱい、にすれば余裕もできるし何より精神的に楽ですw

 ということで、目標は0.6~0.7%くらいに落として少しのんびりやろうと思います。
[PR]
by kie-com | 2006-06-24 01:39 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧