のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

END・・・・・(´Д`;)

 さて、今日の狩り日記。
 えーっと。。。。。。何したっけなぁ。

 INしてDVCペア。
 
b0078004_2111023.jpg

 なんとなく名前隠してみたけど・・・・この日記見てくれてる人はほとんどわかりますね(ノ∀`)

 それから、69fへ。
 
b0078004_2121128.jpg

 こらたん、けんちゃんWIZ、ソウル。
 やっぱり引いてるこらたんはかっこいい(・∀・)
 ここで、稀依にも引く練習だ!とPOPスパルタ教室が始まりました。まぁ、足は遅いかもしれないけどさ、受けるダメがハンパじゃないんですけど。しょぼーく3,4くらいでさっさと帰っては片付けてもらいました。でもね、いっつもこらたんがいてくれるわけじゃないし、もう一人のエルフのけんちゃんはWIZに夢中だし、ワタシも引けるようになるといいなぁ~とこらたんの勇姿を見ながら思ったりするのですが。(思うだけ)

 そしてBOSSタイム。今日は珍しく、8人フルPT!
 メンバーは、玲摩、メロエさん、こらたん、マル、ソウル、ヴァイ、けんちゃんWIZ、稀依
b0078004_2163963.jpg


 70fとはいえ、イベント変身で白変身2人、黒変身2人、あともDKとDEで危なげないPTです。
 10時半~1時までのBOSSタイム。とっても順調だったのですよ・・・。レアも出なかったけど、アイコにも会えなかったけど、それでも・・・・・。
 ENDしたけど(ノ∀`)何があったのかよくわからず・・・。気付いたら、というか即死でしたw
 たぶんPTの最後列を歩いてて狭い通路になぜかアシ×3がいたようで、3タゲ受けた・・・らしいwすぐ近くにいたSSのMaveyさんが解説してくれました(ノ∀`)また見られた・・・。

 みんなも、何が起こった?!って感じだったのですが、私も何が起こったのかわからないうちに瞬殺でした。まぁ、こういうこともありますね。

 そして、やっぱりIN聖堂。
 
b0078004_2203316.jpg


 アガタさんに払った金額、計算したくないなぁ~。たぶんとっくにジューの借金返せて・・・ry
 そしてまた3日かけて戻すのかぁ~。がんばるか・・・・・(´Д`;)
 
[PR]
by kie-com | 2006-06-23 02:21 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧