のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

何もなし・・・・(´Д`;)

 今日は午後休みだったので、帰って来てぼ~っとしてからちょっとIN。
 こらたん来たー(・∀・)あいるさん来たー(・∀・)

 でもWIZ来ない・・・・・(´Д`;)ということで特にクラハンもなくそれぞれ単騎。
 DK変身で剣持ってエルモアとDVC1fで叩いて叩いて、飽きたらDEになって火山で単騎。
 あまりの眠さに、お昼寝(夕方だったけど)落ちして、目覚ましと格闘しつつ何とか起きて、戦争へ。

 戦争終ってRejoin済ませて、すぐにエルモアへ。ちょこっと残っていたノルマ分終らせて落ちました。

 なーんにも書くことのない今日一日。たまにはこんな日もあるよね・・・・・。

 偶然町で会ったMaveyさんに、今何%だっけ?と聞かれたので答えてみたら・・・

 Mavey:イベント中にあがるね~

 (゜Д゜)?????
 後何%あると思ってるんですか・・・・・(´Д`;)どんだけ頑張っても8月ですよ。
 エピ5までに間に合うかわかりませんよヾ(`Д´)ノ

 まぁ、最近自分で決めてるノルマがプレッシャーになって、単騎とかEXP優先なのでなんとなく楽しめてないような気がします。楽しくないからすぐ飽きるし。
 でも、のんびりまったりやって、いつか上がるだろう~っていうのも性に合わないのでやっぱりノルマ通り、今日のノルマ終んないよぅ(´Д`;)とか思いつつ毎日やってるわけですが。
 単騎も頑張りつつ、ペアとかクラハンでEXP稼げたらいいな~と思う今日この頃でした。
 
[PR]
by kie-com | 2006-06-22 01:18 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧