のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クラハン!!!

 タイトル思いつかなかったから、適当(ノ∀`)

 土曜日は、防衛後に、天空の焔のアイドルエルフたまひちゃんのUP式でした。
 ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
 
b0078004_1342081.jpg


 この日はヤル気もあんまりなく、でもなんか朝までいたな・・・・・。
 相変わらずけんちゃんと低層ペアしたり、真夜中にけんちゃんと玲摩とDVCに篭って・・・。
 朝方のUB見学!エルフUBはこらたんが結構出てるので応援がてら良く見に行ってるのですが、今回は玲摩が出たDEとナイトUB見てきました。エルフと前衛じゃやっぱり違うなぁ~。
 こらたんがランキング入ってます。次回はどうなるでしょう。維持してくれると嬉しいものですw

 さて、日曜日。
 INして、単騎するのもめんどいので(ぉぃ
 クラチャで暇な人募集かけて3人で10fへ。
 
b0078004_138219.jpg

  *まぃ姫(WIZ)はけんちゃんの別キャラですw

 途中で見てるだけで飽きたのか・・・・・
 
b0078004_1384996.jpg

 こんなことになってました(ノ∀`)

 後は気が向いて、姫をLV10にしようかと思ったり・・・・。(まだLV8w
 MCの月光、フッチ、船長さん(スペルわかりません・・・・)とTOI4f行ってみたり・・・。

 で、夕方からメロエさんが、夜クラハンしよう~と言い出し、BOSSタイム調べたり声かけたりとパシリ役を仰せつかりました。時間も調べて声もかけて、クラハンするために再度集合・・・・したもののメロエさんが来ない・・・・。

 ようやくそろったところで、TOI30fへ出発~。
 メンバー:メロエさん、あいるさん、こらたん、稀依、まぃ姫、むー、ロバちゃん

 
b0078004_1431570.jpg


 幸先いいねーと30f到着。こうもりキター(・∀・)
 これは会えるかも!とぐるぐる回ったけどいなーい・・・・・・。

 まぁ、時間終るまではとうろうろ狩りしてたら・・・・・・。
 
b0078004_144527.jpg


 VPキター(・∀・)  久し振りにBOSSに会えました。まぁドロップはね・・・・・(ノ∀`)
 クラハン終って、サッカー見ながらROMりつつおしゃべりしつつ・・・・。
 まぁ、今日も目標達成できたし、今月の目標達成すべくガンバリマス(・∀・)
[PR]
by kie-com | 2006-06-19 01:48 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧