のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっという間に・・・

 あっという間に3連休終っちゃった・・・・。
 でも、特に予定もない3連休。のーんびりできて満喫しました。いっつもはどこかに出かける予定のために連休をとるという感じだったので、たまにはこういうお休みもいいなー。

 一日目は廃人コース決定(・∀・)とばかりに頑張りましたが、頑張りすぎて力尽き2日目からはだらだらのんびり、普通に夜からのINとなりました。
 一日目はひたすらTOI、2日目は何してたかなぁ~・・・・・。
 何かSSないと何してたのかも思い出せない・・・・h
 確かTOIにBOSSタイムにいったものの、ENDログが流れて終って、直後の船でPI行きました。
 
b0078004_3555083.jpg

 メンバーが、あやふやだ・・・。メロエさん、こらたん、けんちゃん、稀依、ヴァイ。だったような?

 3日目は、TOI2fで何度もくもに追い返されつつ単騎。あまりにもMPRのなさに効率がいいような悪いような?でも篭れたら経験うまそうなので、ちょこちょこ行ってみようと思っています。赤字狩りでもよかったらPOT満載で経験うまー(・∀・)なのになぁ~。貧乏だからできな・・・ry
 珍しく早い時間にINした、玲摩がUB出てたので見学。初めてエルフ以外のUB見たけどクラスによって全然違うな~。最近、強化されたようでDEでも何人か飛んでました。今回も見学オンリーで終わりそうなUBイベントだけど、また知ってる人が出てたら見に行こうと思いますw

 クランイベントまで低層クラハン IN TOI。
b0078004_404652.jpg

 れま、むー、新JOINのWIZさんと、4人で10f行ってきました。

 で、POP初めての(稀依が)クランイベント!
 というのも、かなり前にプリがLV45になったのですが、なかなかお祝いイベントができなくて、ようやく実現したのです。
 内容は・・・・・借り物競争!w便箋に書かれたものをランダムに振られたメイプルの変身姿で市場に隠れているプリに渡すというもの。2回やったのですが、1回目はまだよかった・・・。大アリ姿だったしw2回目は物も微妙だったうえ、コボルド変身hhh足遅すぎww
 隠れているプリを探すのが一番苦手・・・・・。気付かず何度通り過ぎたことでしょうw
 でも、楽しかった~。主催お疲れ様でした。また、やろうね~。

 その後、DVC6fで、玲摩、けんちゃん、ヴァイ、稀依でクラハン。
 ちょっと休憩中並んでみたり・・・・・。
 
b0078004_465931.jpg


 みんな落ちて一人ぼっち・・・・。目標行ってないけど、落ちようかな~と思っているとムキーさんがIN。低層さそってもらいました(・∀・)
 一回目はペアだけで行ったので、沸き沸きに追い返され・・・・・。ムキーさんが火力補充!とテイムしたダイアーと共にリベンジ!今度は追い返される事もなく、時間まで付き合っていただきました。
 
b0078004_485794.jpg

 ほんと、単騎してないな・・・・・。
 クラハンとかペアとか、みなさまのおかげで、ようやく魔の50%脱出できそうな予感・・・(ノ∀`)楽しみながら、LV上げれるといいなぁ~。
 いいかげん、変身必須なとこのオクスカ卒業したい・・・。エピ5来いーーー@@;
[PR]
by kie-com | 2006-06-17 04:11 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧