人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TOI日記

意味もなく平日の3連休・・・・・。平日になんて誰も遊んでくれないよヾ(`Д´)ノ
 こうなったら・・・・・廃人コース決定(・∀・)
 今日はこらたんとけんちゃんも休みとの情報を入手していたので、お昼過ぎにIN。
 何か5人もINしてる(・∀・)  ちょっと単騎したものの、せっかくなので遊んでーと、けんちゃん拉致成功。
 
 ここから、今日のTOIの日々が始まったのです。
 まずは、あまりの時給の悪い狩りしてる私に、けんちゃん単騎コースを伝授してもらうべくTOI2fでペア。
TOI日記_b0078004_5101597.jpg
 

 この後、こっそり単騎で挑戦して、蜘蛛4匹に追い返されました・・・・・。

 けんちゃんがずっとFI行きたい!って言ってたのですが中々人が来なくて行けないままだったので、ロバちゃん来たー(・∀・)ってことで船に乗り込むことに。
 ちょっと間違って早く来すぎちゃった。ロバちゃんが下の小さい船で先に行こうよーと。
 
TOI日記_b0078004_5123682.jpg


 沈むよ?と言ったロバちゃんに対する会話です(´Д`;)こんなのんびり話をしながら船を待ち乗り込み、待つこと10分・・・・・・。

 切断キタ・・・・・(´Д`;)
 この前もさ、直前に切断してハイネに強制送還されて、アイテム欄にずーっとFI行きのチケットが残ったまま。FI上陸すんなヾ(`Д´)ノってことなんでしょうか・・・・。

 すっかりいじけてMTに行くと、あいか発見~。
 TOI2fリベンジに行きましたが鬼沸きで、さくっと帰還。ペアじゃ無理かも・・・。と言ってたら、タイミングよく人が集まって。不思議なメンバーで10f篭ってきました。
TOI日記_b0078004_5163870.jpg

 メンバーはPOPから、稀依とロバちゃん、COMからあいかとJUDEA、SSから蘭丸さん。
 エルフ4WIZ1で、ロバちゃんが大活躍してましたwF-Sかっこいい(・∀・)

 そんなこんなで、わいわいと篭ってたものの、ご飯の時間になったので解散して、休憩オチ。
 ここで目標達成してたから、今日はもういいかなーと思いつつ、もう一回INw

 でも、単騎しててもすぐ飽きた(ノ∀`)
 こらたんとコーちゃんが(久々のINだった!)25fにいるということでお迎えにきてもらって合流してきましたw
 
TOI日記_b0078004_5194668.jpg

 今日はTOIにしかいないなぁ~と思いつつエルフ3人、風、水、土とバランスよくさくさく狩れて楽しかった~。

 コーちゃんが落ちた後はUB見学して、だらだら。
 するとWISが!!!
 
TOI日記_b0078004_521960.jpg

 なんですって?LVUP!!!
 てか、ジューって今LVいくつだっけ・・・・・・・。

 何と黒変身!!!!!
 これはお祝いだ~と、青空アジトに乗り込み花火上げてきました。
 ジューは風エルフで今回LV55になったわけですが。初心者?みたいな稀依の質問にも嫌な顔せず(見えないから知らないけど)、装備やら仕様やら色々教えてくれて実は頼りにしてて、お世話になっているのです。
 
TOI日記_b0078004_5234521.jpg

 ジュー本当に★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
 これからも、よろしくお願いします(ノ∀`)

 お祝いにはけんちゃんもいたので、引き続きTOIペアw
 何時間TOIにいたんだろう・・・・・。
 
TOI日記_b0078004_52504.jpg

TOI2fから12fへとずっとペアしてくれて、感謝感謝です(p_q、)ありがとう!

 何と、みんなと色々狩りして楽しめたうえにEXPも2.5%稼げて大満足な一日でした。
 
 
by kie-com | 2006-06-15 05:30 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧