のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

クラハン三昧

 週末はクラハンばっかりしてました。
 単騎は、40分くらいしかしてない・・・・w

 SS取るのほとんど忘れましたが(ノ∀`)

戦争が終ってから、MCの月光から誘われて・・・・・。

 POP & MC 合同クラハン! 
 といっても、5人だったけど(ノ∀`)
 月光、フッチ、こらたん、けんちゃん、稀依、のエルフ4プリ1PTでTOI50f行って来ました。

 画面全部レッサードラゴンとかだったけど。10↑はいたような・・・。
 41f↑鬼のこらたんが、この時だけはかっこよく見えましたw
 やっぱり引きうま過ぎですね。

 次の日は、MTで偶然会った、けんちゃん、JUDEA、稀依のエルフ3人で25f。

 その後、BOSS行きた~いとい声がクランで出たものの人が足りない・・・。
 JUDEA、クライドをCOMから誘って、合同クラハンVOL2 IN TOI30f
 
b0078004_253774.jpg


 JUDEA、クライド、こけしさん、ヴァイ、稀依。前衛1で痛そうだったこけしさん。
 ちょうど30f着いたくらいに、玲摩がINしたので速攻召喚して合流してもらいました。
 それにしても・・・・・イフ沸きすぎですh
 イフ7とか、+ナイトメア2とか閣下とか・・・・・。でも楽しかったから、いっかw
 BOSSはその後に上がってきたばかりの、COMに食べられましたhhh

 その後、PIクラハンへ。ヴァイがPI初めてということだったので、地底湖で合流待ってから、クリスタル作って、墓行って来ました。

 玲摩、こけしさん、けんちゃん、ヴァイ、あぃるちゃん、稀依。
 最近は、IN人数も増えてきたのでバランスよくPT組めますね。
 久し振りに経験も増えた気がします。またクラハンしようね~(・∀・)
[PR]
by kie-com | 2006-06-11 02:11 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧