のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

魔の50%

 魔の50%
 今の私の呼称です。
 かれこれ、10日くらい50%な気がします(´Д`;)
 正確に言うと、魔の53%かな?53%になるとEND→復旧→50%ちょっと。
 何回繰り返せばいいんだろ・・・・・w
 計算ではとっくに55%の壁は越えてたはずだったのですが・・・。

 まぁ、そういうこともありますね。気長にがんばります。

 ここ数日、クラハンとかペアにちょっと行くくらいでほとんど狩りしていません。
 IN時間はいつもより長いくらいなのですが、あちこちで色々話してました。

 まぁ、とりあえず落ち着きました。
 リネという世界の中で、チャットという手段でキモチを伝えるということの難しさを、相手のキモチを理解するということの難しさを、あらためて実感した数日間でした。

 でも、その中で、長い時間をかけて理解しようと思ってくれた友達や、稀依自身が結論が出せずに、同じような話を聞いて相談にのってくれた人たち。本当に、感謝しています。

 あらためて、これからも、よろしくお願いいたします。
[PR]
by kie-com | 2006-06-06 16:57 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧