のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

END(p_q、)

 はい、死にましたw
 しかも、クラチャでみんなに、あほーっと突っ込まれるオバカな死に方で・・・・・。

 久々に聖堂行きました・・・・・。
 
 INして単騎して。MTで回復がてらぼんやりしてると、あいか(あいかの香り)に会いました。
 火山でも行こうかな~と思ってたんだぁと言ったところ、一緒に行こうかーということに。
 
 それなら、とジュー(JUDEA)も誘ってエルフ3人DVC6fへ。
 属性も、NBのあいか、風のジュー、土の稀依とバランスも良し。
 まぁ、誰も道知らなかったけどね・・・・・orz

3fまでは覚えていたので、マップ片手に6f到着。
 DVCの6fって前衛+WIZさんとのPTとかでしかほとんど来ないんだけど、エルフ3人って強い!全員ヒールできるし、NTあるからMPが尽きることもなく、タゲ合わせれば殲滅も早いし。

 ずっと篭っていれそうなくらい、がしがしと2時間弱。
 あまりの寒さに風邪引き稀依には耐えられず、灯油買いにいくために分配して解散しました。是非また行きましょう~。

 それからは、のんびり井戸端会議して、WW戦の見学。
 少し狩りするかぁーとエルモア行ったらね・・・・。死んじゃったわけですがw

 聖堂行くと、マルが来てくれてMP回復手伝ってくれました。
 ありがとう(・∀・)

 それからは、内容はマル秘なクラチャしつつDV浜でまったりして、オチ。
 なんとか50%はキープできたので、気を取り直してがんばります・・・・・・。
[PR]
by kie-com | 2006-06-02 02:52 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧