のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

5月も終り・・・・

 早いもので5月も今日で終わりです。
 せっかく最近春らしい日が続いていた北海道でしたが、ここ毎日のように雨が続いて寒くなってしまいました。ストーブのために灯油が欲しい今日この頃。

 最近、本当に考える事がありまして、頭がぐるぐるする日々を送っておりました。
 いろんな人に話を聞いてもらって、それでも答えが出ない。

 リネも、まだ復帰してから1年ちょっとですが、時間とともに大事なものがいっぱい増えてきて。自分で優柔不断だなぁ~とか、決断力がないとか思うことはほとんどないのですが、今回ばかりは本当に答えが出せませんでした。毎日のように話を聞いてもらった人たちには、なかなか決められず迷惑かけちゃったな。と思います。

 ただ、これからもまだ引退予定もないので、もっともっと大事なものが増えていくんだろうな。
 そして、今大事なものは、これからもっともっと大事になっていくんだろうな。
 そう思うと、それはとてもいいことで、それを大切にしていければいいな、と思います。
 まぁ、よくわからない文章ですが、詳しい事は書きません(ノ∀`)

 さて、狩りですが。単騎で火山とエルモア篭って飽きて帰還したところ。
 ミニさん発見。
 
b0078004_0133070.jpg

 ペアでDVC4Fへ。あまりの殲滅力のなさに、ごめんなさいぃ~って感じでしたが。
 遊んでくれてありがとう~。実はCOMにいたころもミニさんとペアってしたことがなく、初めてでした。楽しかったですw

 その流れで、COMクラハンに参加(・∀・)
 
b0078004_0145475.jpg


 40fでスパが埋まって悔しがる狼夜さんの図、ですw
 メンバーは、前衛ハル、狼夜さん、サポDEの如月零、エルフのクラ、稀依、WIZミニさん

 単騎もそれなりにやってるものの、ComやPoPのみんなとペアしたりPTしたりで、5月の目標50%に+2%で終わりました。6月でどこまでいけるかな・・・・・。
[PR]
by kie-com | 2006-06-01 00:18 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧