のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

50%キター(・∀・)

 試練で下がったアラ。
 アラ上げなんてしたことのない私にとっては、ある意味これが試練?(´Д`;)みたいになってましたが、ソウルが31fに、ジェイとけんちゃんが34fに、ジェイとミニさんがDVC6fに、と連れてってくれて他力本願でアラMAXになりましたw

 みなさま、ありがとう~。

 そして、戦争があった昨日。
 仕事終って、早めにINしてアラ上げにとJASONとけんちゃんと34fへ。
 けんちゃんが落ちたあと、JASONと、COMのバフォWIZ神秘十字(ミニさん)とDVC6fへ連れてってもらって・・・・・。

 とうとう折り返し地点の50%きました(・∀・)

 イベントが終ってから早一ヶ月ちょっと。気付けばラグ死で4,5回ENDしているため(ラグだけじゃないけど・・・・w)一ヶ月ちょっとで17.5%しか稼げてない計算ですが、とにかく折り返しですよ!

 ちょっと一段落~。

 戦争でも、無駄には死ねないわとDKさんたちのBOXにも逃げ回りHP11とかHP24とか、飛んでみないと生きてるかわからないような真っ白なHPバーでなんとか帰還成功。無事に生還できましたw

 あと、2ヶ月でバフォ目指します!(実際バフォは弓装備できないから、ならないんだけどね・・・)エピ5でLV50の弓変身が実装予定なのでそれまでにはLV50になっときたいなぁ~と思う今日この頃。

 眠いので、SS省略・・・w
[PR]
by kie-com | 2006-05-29 23:27 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧