のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

LV45試練終了~(・∀・)

 お休みだった土曜日。
 夕方INしてみたものの、なんとなくヤル気も出ず、クラチャで暇だな~と言ってみたところ。

 前から、やんなきゃねーと言ってた、今更ながらのLV45試練。

 お手伝いしてもらえるとのことだったので、行って参りました。

ウェルダンとジプシーのNPCに話しかけて、DVCへ。

 玲摩のDEと、回復役におじーちゃんとソウルが着いて来てくれて、何も心配ありませんw

 
b0078004_21324230.jpg

 
b0078004_2133242.jpg


 さくさく敵を倒してもらい、あっという間にDVC3f到着。アド、イムもらっていざ!

 SS取り忘れたけど・・・・・(´Д`;)無事CP3個で倒す事ができました。

 NPCに話しかけてから、オーレン魔方陣へ。

 WIZ2人の手厚いヒールもらいながら・・・・・・。

 
b0078004_2134130.jpg


 無事終了(・∀・)

 
b0078004_21342129.jpg


 玲摩、ソウル、おじーちゃん。ありがとうでした~(人´∀`o)
[PR]
by kie-com | 2006-05-27 21:36 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧