のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Link説明追加(´Д`;)

 昨日の日記で、ハルに貼り付けてもらったLinkの説明を超簡単に書いたのですが・・・。

 朝、いきなり思い出しました。

 ハルの日記抜けてないっけ・・・・・?Σ
 左のLinkのきらきら☆は、Comの誇るDKDE、稀依の頼れるお友達でもあるハル太郎のブログです・・・・・。ハルごめん(´Д`;)
 是非、遊びに行ってみてください(・∀・)ノ


 今日は飲みに行ってまいりまして、INしたのが12時くらい。明日おやすみだから夜更かしできるしwとINしてみました。
 最近はクランもだいぶにぎやかで、しかもあぃるちゃんもINしてくれてたしで、クラチャもにぎやか(・∀・)

 COMのJASONのお誘いで地底湖行こうか~って話しになり、COMからは前衛1WIZ2で火力不足のため、玲摩来ないかな~ってことでお誘いしてみることに。

 結局POPから玲摩、むー、けんちゃん、稀依4人参加になり墓合同クラハン!

 ころころ話変わっちゃったけど、楽しかったです~。
 タゲみすって、玲摩に何回そこ座れ!って言われたかわかんないけど・・・・。
 生きてたからNPですよ(・∀・)

 眠い組が出たので解散して、寝ようかな~と思いつつ、JASONとマルとTOI14fへ21fスクを出そう!の旅へ。

 2時間ちょっと篭って一人5枚の分配がありました。
 NBいるとらくちんだし、前衛が強いので殲滅早いしで、のんびり話しながらサキュとたわむれてきましたw

 INした時は笑えるくらいラグかったのですが、狩り中には特に問題もなく無事終了。
 
 今月の目標まで・・・・・あと少し!
[PR]
by kie-com | 2006-05-27 05:03 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧