人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まとめて日記

 最近、プチ廃生活を送ってます。
 といっても、前みたいに夜2時~とかまで、やることはなく12時~遅くても1時には落ちてますが、INするのが6時過ぎなので、結局5.6時間はやってます。

 そんだけやってても、1%上げるのがやっとなしょぼさですが・・・(´Д`;)

 単騎は火山、DVCのみ。クラハンでTOIと地底湖行ってみました。

単騎でレア(・∀・)
まとめて日記_b0078004_032461.jpg


単騎にも飽きて、たま~にこんなこともしてみたり・・・・・・・。
まとめて日記_b0078004_0323731.jpg


 ネタでつけた名前のMYラクーン。最近までお預かりしていたハル太郎(玲摩のラクーン)がいなくなったので、一人で寂しそうです・・・。

 んで、久々の地底湖クラハン。
まとめて日記_b0078004_0335136.jpg


 噂にはお聞きしていた、メロエさん
 火山で偶然お会いして思わず声かけちゃいましたw

 クラチャで、玲摩に報告すると、WISきたよ~ってことで・・・。JOINしてくれました(・∀・)

 ということで、歓迎兼ねてクラハンでした。
 玲摩、メロエさん、ソウル、むー、稀依。の5人でしたが、前衛二人がとにかく強いので、余裕でしたねw

 久々なので楽しかったです。また、行こうね~。

 最近POPにも新人さんがぞくぞく?JOINしてくれて、プリが頑張ってますが、リクエストして頂いていたブログのLink。自分ではできなかったので、申し訳なく思いつつも、ハルにお願いしてました。早速Link貼ってもらえました~。感謝感謝(・∀・)

 左のLinkから、
ComradeClanSite
:稀依がPOPに家出してくる前に所属していたクランのHP。身内クランですw

あとは、POP所属のこらたん:こらたんの日記
涼改:涼改のリネ日記
こないだまで遊びに来ていたJUDEA含むComradeメンバー3人のブログ。:TheDayInQuestion
あとは、POP(リゲルの?)スター玲摩のブログ:Fake☆Star

とりあえず、これだけLinkしてもらいました。よかったら見に行ってみてください(・∀・)
by kie-com | 2006-05-26 00:42 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧