人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クラハン三昧(・∀・)

 久々のリネ日記でございます。

 オフから無事帰って来て、昨日は戦争見学行くつもりだったのに、ちょっと仮眠取ろうと思ったら爆睡zzzzz

 ようやく起きだしてWISして速攻オチ。

 今日は少しまじめにやらないと、LV50が夏間に合わない・・・ということで、定時に帰り早速IN。

 「きえちゃん、20分の船でPIおいで~」

 おークラハンかい?結構人数いるもんねぇ・・・。行ってみようかな~・・・・・・。

 20分?Σ  今17分じゃないの?

 「急いで急いで!」「HurryUp!!!」

 いや、無茶言わないでhhh

 まぁ、間に合いましてw
 前衛なしPTで墓行くのか?と思いつつ船に揺られPI倉庫で集合。

 焼き肉さん(半さん)見つけた(・∀・)
 しかも、一人だったようで一緒していい?と声をかけてもらいました。

 もちろん!!!
 ということで、半さんをゲストに

 マル、けんちゃん、ソウル、むー、きえ の6人PTで行ってきました。
 クラハンIN墓。

 まぁ、レアは出なかったけど、最後はチャイに沸かせられて処理できず飛んじゃったけど楽しかったです~。

 その後、ヒマそうだったマルと火山ペア。ジャイでも行って見る?ということになり、移動したところ・・・。

クラハン三昧(・∀・)_b0078004_1363587.jpg


 こんなんばっかりでした(´Д`;)
 最後はマルのMPゼロになったりして、ひたすらひたすら引いてなんとか処理しました。

 そんなこんなして、ちょこっと戦争見学へ。
 ご飯オチしてたりお風呂オチしてたり、また夜INするメンバーがぞくぞく集まって、

 恒例のクラハンIN TOI です。

 なんか、久々に参加できたかも。目指せ40f。

 最近、れまとこらたんの勧誘が功を奏して、WIZさんが充実。NBエルフさんも増えて逆に前衛が足りなくなるという、嬉しい状況になりつつあるPOPですが、数少ない前衛のれまと、NBのマル、引き役の師匠?こらたん、WIZのOFAとむーで行ってきました。

 相変わらず、稀依にZL運はないようですが、おかげさまで1%稼ぐ事ができ満足♪

 イベントが終ってから、こころなしかラグがよくなってきた気がします。
 ラグ死がなければ、ちょっとペース上げれるかな~と期待しつつ、またガンバリマス(・∀・)
by kie-com | 2006-05-23 01:41 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧