人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オフレポ2日目

 さて、二日目でございます。本番ですねw

 えーと、きえは3年半前にリネを始めてまして、その間2年ほど引退期間があるのですが、引退時に所属していたクラン、MoonCrossというところが最近、解散から復帰してまして。

 今回のオフはその当時のMCメンバーも参加してくれたわけです。
 で、プリでもある月光が焼肉屋さん関係者ということで、行ってきました。大宮まで・・・w

 最初のスタートが8時とちょっと遅めに設定しておいたので、暇組は少し早めに集まろうか~と声かけたところ、焼肉参加12名のうちなんと8人が6時に大宮集合w

 ここで初めてあったのが、MCメンバー3人と、涼改。
 後、集まったのが、ハル、JUDEA、ラキ、きえ、と一時間間違って早く来たテセさん。

 ここでも、MCメンバーもだいぶなじんでくれて一安心。
 涼ちの、元ヤン疑惑もすっかり誤解が解けたようで、満足しつつ、あっというまに8時になりました。移動移動~。

 ここから、イル、フッチ、飛藍さんがぞくぞく合流して、少し遅れて玲摩も合流。

 月光に、いろいろサービスしていただきました。ありがとう~☆


 さて、池袋で2次会です。まず狼夜さんが合流。
 ここで、COMメンバーですら会ったことがなく、オフ初参加のJASONが登場。

 れま、ラキ、きえ、の人のよってこない特等席wにご案内しておきました。

 ここで3時くらい?まで飲んでカラオケへ15人で移動。
 いやー、みんな元気だねぇ・・・・・・・。

 歌う歌う・・・♪入ってる曲が常に18曲とか、そんな感じで朝になりました。
 睡魔に襲われたきえが、こっそーり隅っこで寝ようと、ぱたーんと倒れていると・・・・・。
 なんかのっかってきた・・・。目を開けると、すごいさわやかに微笑んでるラキの姿が。
 上を見ると、れまがおはよーっと言ってます。

 だからさぁ。この二人くっつけたらうるさすぎhhh
 そこから、寝れるはずもなく、熱い二人にはさまれつつカラオケ終了~。

 ここで、何人かお別れして、残り組でマックで朝ごはん。
 ここでだらだらしゃべって、栃木組のジューと涼ちが帰還。
 お疲れの様子のれまも帰還、ということでようやく解散となりました。

 まぁ、ハルのとこに帰ってお昼前までリネしてましたが。
 その日もネカフェ行こう~と騒ぐきえを横目に、ハルがリネしてましたが、アップ式ということもあり、PC奪うのに成功し、クラハンまでいってきましたw

 ハルは年下だけど、なぜかおねえちゃんみたいです・・・。
 お世話かけてばかりで申し訳ないw 散らかして帰ってごめんよう。またよろしくねw


 さらっと初対面の人だけ・・・。

Rakisu:いやープリの威厳ゼロですねw仮にも創設者なのにねぇ・・・・・。
      でも、すごいテンション高かった・・・。楽しかった~。みんなとのオフも休みの都合で       なかなか会えないみたいだけど、また平日行くから遊ぼうね~。トネールの活躍楽し       みにしてますよw
 
JASON:いつもお世話になっておりますw意外と前衛ぽくなかったな。
      カラオケで最初ジェイじゃない!ってつっこみ満載の選曲でしたが、2曲目でラキとれ      まがこれこそジェイだ!ってうるさかったです。
      帰るとき、ずっとメールで付き合ってくれてありがとね。全然かみあってなかったけど       ね・・・。心配かけてすいません(´Д`;)これからも育成プロジェクト頼むよ~w

涼改:かわいい系ですね。ジューと同じ歳には見えなかったw
    涼ちは、誤解をとくのが目的だったので、満足です。まぁ、別の誤解が発生してましたが。
    仕事時間でなかなかIN時間合いませんが、同じクランだしw時間あった時遊ぼうね~。
    彼女とラブラブなようなので、あんまりインしないのかな~w

後はMCメンバーですね。
 月光はリネ通りのテンションの高さでした。あのまんま。
 フッチが思ってたよりももっとかわいいキャラだったw
 ハング&縄桜夫婦、遠くからわざわざありがとう。楽しんでくれたようで何よりです。
 今度赤ちゃん見にお邪魔します~。体大事にしてね(・∀・)

 3泊4日のあっというまのオフでしたが、ほんとに楽しかったです~。
 参加してくれたみなさまお疲れ様でした~。
 年内、まだ1回か2回は行くので、その時はどうぞよろしくお願いいたします。

幹事してくれたハル、場所提供&いろいろ安くしてくれた月光もありがとうでした(・∀・)
 
by kie-com | 2006-05-21 15:28 | リアル日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧