のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

オフレポ 一日目

 行って来ました。オフIN TOKYO。(今もハルPCからの更新なので、東京にいます)

 木曜日のお昼過ぎの飛行機で東京へ。と思いましたが、空港行きのバス停に着いたとたん、航空券の引き換え券を忘れてたり、空港で無事搭乗手続きを済ませると40分遅れだったり・・・。とアクシデントはあったものの、羽田にお迎えに来てくれたテセさん&ハルがなぜかほぼ同じについてたので、40分遅れで逆によかったりw

 で、生まれてはじめてのディズニーランドですよ。

 ゆっくり見て回るには時間がなかったとは思いますが、楽しかった~。
 平日ということもあって、ものすごく空いてたらしいです。
 初めてだから混んでるんだかどうかもわかんないけど、アトラクションも5~10分待ちとかだったので、よかったのかな?

 8時くらいに、実は稀依のリネ歴で一番付き合いが長く、Comradeを一緒に創設したプリでもあるRakisuと始めての対面です。

 まぁ、印象はあとからまとめて・・・・・・・・

 Rakisu(ラキ)と対面してパレードと花火を見て、時間が9時過ぎ。
 朝の5時まで飲みました・・・・・。

 いや、稀依今日ついたばっかりなんだけどね?
 明日がメインのオフだし、疲れちゃうんだけどね?

 そんなことはすっかりスルーされて、あほみたいにテンション高くて飲み続けるラキと、テセさん、ハルとの4人ですっかり明るくなるまで飲んでました。

タクシーでハルの家に向かう途中に、朝6時くらいに大宮行って待ってるわーというラキを駅に落としてようやく大荷物を持って帰宅。

 なぜかハルんとこのマンガを読み始めてちょっと泣いたりしつつ、7時半くらいに就寝zzz

 次の日、起きて用意したら総勢15人の大人数オフの始まり・・・・・・・・・
                                               <続く>
 
[PR]
by kie-com | 2006-05-20 09:54 | リアル日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧