のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

 今日はアップ式でした~。
 稀依が現在所属させてもらっているクラン、ProofOfPower いわゆるPOPの誇るネカマDKDEだった、玲摩さんが黒くなりましたー!!!

 ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

 一ヶ月かかってないんじゃないかなぁ~。稀依が3回目のLV49になった後にLV54になってるはずなので・・・。早いなぁ~。

 なにはともあれアップ式です。花火買って、お祝いに消耗品が無難かな~と、すぅに案内してもらってジュース作って、パイン持って夢幻へ・・・・・。

 場所わかんないhhh

 結局、ご本人に迎えにきていただき、無事参加できました
b0078004_11922100.jpg


 けんちゃんも、あぃるちゃんもアップ間近みたいなので、お祝い事が続きそうです(・∀・)

 稀依も夏の間にはバフォになれるといいなぁ~。
 最近はラグ以外では死んでないので、まぁまぁ計画通りに地味に稼いでますが、また仕事が忙しそうなのでどうなることやら・・・・。とりあえず地味~にちょこちょこやろうと思います。マイペースが一番だよね・・・・・。

 火山で銀くんに会うと、鉄かけてくれます。いつもありがとうー^^
 エンタ買った事知ってたので、よく知ってるねと言ったら・・・・。

 
b0078004_1155347.jpg


 ありがとうー(・∀・)
[PR]
by kie-com | 2006-05-08 01:21 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧