人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TOI三昧(・∀・)

 GW初日。
 明日から実家へ帰省するので、今日はリネ三昧でした。

 単騎は相変わらず火山とDV浜、今日はDVC3fにも行って見ました。すぐ帰還するけど・・・・。

 MTいったら、なぜかハル太郎の別キャラ、ハル2002が・・・w
 ペアしよう~ってことでSKTC4fへ行ってきました。

 二人でKBBとBBと格闘していると、ちょうどBOSSタイム・・・・。

 ハルも誘って、COMからもNBエルフクライドと60+WIZのシロちゃんが参加して、行ってきました。稀依のリネ史上、最上階w

 
TOI三昧(・∀・)_b0078004_44961.jpg


 メンバーは
POP  玲摩さん、あぃるちゃん、けんちゃん、稀依
COM  シロちゃん、ハル、クラ

 あんだけ緊張したことって最近ないなぁ~。タゲ来たら間違いなく死ぬと思うといつもみたいにうっかりミスタゲできません・・・・。

 まぁ、なんとか無事に帰って来れました。

TOI三昧(・∀・)_b0078004_462683.jpg


 解散後、火山うろうろしてたらJASONにばったり。
 24fペアするかーということになったのですが、なぜか。

 8人フルPTで30fめざすことになりました。

 BOSSタイムだったのですが、到着する前にENDログが・・・・。

 結局2回同じ目に会い、ENDしてないっぽいシアーに会いに20fへ。
 切断で2人途中で減っちゃいましたが、シアーもいませんでしたが、COMクラハン混ざってきました。

 
TOI三昧(・∀・)_b0078004_49966.jpg


 解散後、すぐJASONと24fへペア。
 引きが異常に下手でしかもMPない稀依と行くのは大変だったことでしょう・・・・。

 でも、稀依を早くLV50まで育てなきゃ!と快く付き合ってくれました。
 また、お願いします(・∀・)

 4日~6日里帰りしてきます。GWの6日に法事とか大迷惑たまには顔見せて親孝行。

今日の経験値:41.86%
by kie-com | 2006-05-04 04:13 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧