人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プチ廃・・・・?

 今日もがしがし狩り日和です。

 まずは火山へ単騎へ行きました。
 いつもならホンケロとかサラとかは引けないので、イタタタ(´Д`;)・・・・・と思いつつ精霊と格闘するのですが。

 もうエンタあるもーん(・∀・)

 エンタかけて引きながらラクラク処理できます。楽しくて無駄にかけてたりもするので玉の消費が激しいですが、単騎がらくになりました(・∀・)


 そして、今日もTOIでございます。

 今日も40Fへ5人でGOGO!

 タゲミスでイタタタタな場面もありましたが、なにせ周りはDKと火弓さんです。
 沸いたらこそっとエンタかけてみたりして、2時間半かな?びっちり篭ってきました。


 さて、なにしよっかなーととりあえずエルモアへ。たまった補助券交換すると・・・・・

 3等2枚キターーーー(・∀・)    DAI2枚キター(・∀・)


 ほくほくしてると、JASONから地底湖でクラハンしてるよーとのお誘いが。

 久々にCOMクラハンしてきました。

 早速エンタ自慢に(ぇ  COMには珍しくエルフが稀依だけだったので、かめさんやらかにさんやらに、イレやらエンタやら土ブレスやらかけまくってきましたw

 お誘いありがとうねー^^ 水グロもアデナもたーっぷり出て今日の稼ぎも200k↑でしたw


今日の経験値:39.6%
by kie-com | 2006-05-02 02:35 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧