のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月終ったー(・∀・)

 さて、4月も今日で終わりです。

 思い返せば、稀依を作ったのが去年の4月末。ちょうど一年たちました。

 リネは3年半くらい前に初めてのキャラ作りましたが、一年ずっとやったのって今回が初めてだなぁ~。無事に稀依もlv49まで育ちました。

 今日は昼間にちょこっとINしたもののすぐ飽きて、夜に再度IN。

 久々の戦争だったのですが、その前に!

 今までで一番高い買い物しちゃいました。借金までして・・・・・・。(´Д`;)

 というのも、稀依は土エルフなわけです。んで、この先も変えるつもりはまったくないので、いつかエンタングルは覚えたいなーと思っておりました。

 でも、今7Mするし、まだまだ先かな~と思ってましたが、なんと全チャで売りが出ています。

 しかも、月光の君主SPって・・・・・・・・・・!

 早速WISすると、単騎で出したとのこと。値段交渉・・・・・w

悩んで悩んで悩んでもらって、5Mでいいよ~と言ってくれました。


 安い~~~。でもお金足りないh


 迷いに迷って、借金しちゃいましたw

 対人にはLV依存なので、あんまりかからないけど、狩りでは役にたちますねw



 ということで、戦争終ってPOPにRejoin済ませてけんちゃんに実験。

 なかなかかからなかったけど、かかったところクラ茶で報告。

 んで、恒例のBOSSクラハン。今日も40F目指して6人PTです。

 向かいながら、リーパー見たことない~と話してたら・・・・・

 
b0078004_513267.jpg


 しかも、これ2匹目でしたw初めて見た・・・・・・・。

 40F向かう途中でも、モンスだと結構エンタかかります。楽しくなって、意味なくかけてみました。

 沸いた時に、出番だ~と思い、エンタエンタw

 
b0078004_524786.jpg



 これで、ようやく稀依も戦力に!6人PTとはいえ今日だって52+4人、火弓一人、稀依一人・・・・w 最近はLV差も気にせず連れていってもらってますが、最初は結構気になってたのです。でも、これでエンタもあるし、後は鉄スキン覚えれば一段落かなぁ~。
 あんまり、LV差気にせず参加させてもらおうと思ってますw


 明日から5月。まずは50%目指してがんばります。

4月の経験値:38.1%
[PR]
by kie-com | 2006-05-01 05:08 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧