人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドロップきたー(・∀・)

 タイトルほどレアではありません。

 稀依はものすごくレア運がなく、N-ZEL、DAIも何ヶ月もみてない気がします・・・。
 N-DAIなんて、SS見返したら単騎で最後に出したのLV47の時でした(´Д`;)

 クラハンでも、ほとんど出ないし・・・・・。

 しかーし、今日の稀依は違いますよw

 単騎でしょぼしょぼ火山行くと・・・・・

ドロップきたー(・∀・)_b0078004_550202.jpg


遺産ゲットwこれですら、今の私にはレアでございます。

 後は別に何ももらえるわけもなく、飽きたので、IN SKTC3F。

 目的は4Fなんだけど道に迷った・・・・。階段がない~と思いつつぐるぐる歩いてると!

ドロップきたー(・∀・)_b0078004_5514697.jpg


 単騎でZELが出るなんて!!!いつぶりでしょう・・・・。



 そして、恒例のTOIクラハン。本日は40Fへ6人PTで向かいます。

 まぁ、骨たちはZELとかDAIとか出すけどさぁ。一人じゃ31Fすら無理だし前にCOMで来た時以来だなぁ~と思いつつ40Fへ到着。


 なんと!ZEL3枚DAI1枚げっとーw

 全部Nでしたが、大満足!

 玲摩さんが、稀依何か月分出した?と言ってましたが。

 こんなに出たら1年はもう出ないな・・・・・h

 解散して、DV浜行ったりエルモア行ったりふらふらしてると、補助券がたまってきました。

 青Pでももらってくるかと、オーレンで交換。相変わらず5等やら4等やらでGGPと青Pもらって、まだあるなぁ~と交換。

 
ドロップきたー(・∀・)_b0078004_5563850.jpg



 3等キターーーーー(・∀・)しかもDAIきたーwww

 なんと、狩り分も含めて今日で230kも稼げました。

 DROPうま~(・∀・)な一日でした。

今日の経験値:37.3%
 
by kie-com | 2006-04-30 05:59 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧