のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

TOIクラハン(・∀・)

 今日も、TOI行ってきました~。

 んで。

 シアー見ました!!!


 まぁ、初シアーだったので、よく見てなかったけどw
 (ってか、シアーだって最初わからんかったけど・・・)

 POPはBOSS狩りクラン(自称?w)というだけあって、ボスタイムに人がいればTOIです。
 最近は連れて行ってもらえるので、てくてくついてくわけです。


 最近はラグいので、単騎よりクラハンの方が安心だし楽しいしw

 もちろん、それ以外は単騎で頑張ってるわけですが。


 今日はクラハン後、某クラン員さんがいきなりクラチャでリアル結婚報告!!!!



 これはおめでたい!というわけで、オーレン集合して花火でお祝いしました。
 (SS取り忘れた(´Д`;))


 おめでとうございまぁぁぁす。どうかお幸せに(・∀・)
 みんなでお祝いできてよかったー^^


 引退はしないよーとのことなので、リアル大事にしつつまた遊べたらいいねぇ~w


 そのまま、のこったこらたんとあぃるちゃんとしばらーくその場でおしゃべり。
 
 あぃるちゃん、かわいいなぁーwww
 女の子っぽい・・・・・。きえが無くしたものかしらw


 そんなこんなの一日。金曜日一日頑張れば、ハルが北海道に来た時無理やりとった3連休をのぞけば、なんと!! 3ヶ月ぶりの2連休なのですよ!

 うれしい~;;ということで、お出かけ&リネ三昧(・∀・)


今日の経験値:35.2%   
[PR]
by kie-com | 2006-04-28 02:33 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧