人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のんびーり(・∀・)

 今日はお休みでした。
 といえども、昨日(今朝w)6時までINしてたこともあり、すっかり寝過ごしました・・・。


 起きてから、ちょこちょこ洗濯したり本読んでみたりHPチェックしたり、そんなこんなで夜になってからINしてみました。

 相変わらず、単騎で精霊をお供にDV浜でがしがし。

クラチャとかWISで話しながらでも、そこそこ経験入るので混んでなければ最近はここばっかりかな。ペアするときくらいしか火山も行かなくなってきたし・・・。

 MTとDV浜を往復しつつ狩りしてると、BOSSタイムが近づいてきた様子。

 そこにタイミングよくけんちゃん登場w

 10F行って来ました~。
 残念ながらZQは見れなかったけど、玲摩さんとけんちゃんと2時間半びっちり篭ってきました。おもしろかった~w

 きえのタゲ合わせのへたくそさに、玲摩さんが最初だいぶうけてましたが、笑いをとれたのでNP・・・・・?w

 別に笑いをとりたいわけではないのですが・・・。玲摩さんに、時々まともなアドバイスをもらいつつ話もしつつ狩りできたので、満足満足w

 まぁ、一回死んだけど・・・・・www


メデューサってあんなに痛いとは知らなかった・・・(´Д`;)

さすがに6体もいると痛いのね・・・。そんなこととは知らずに逃げる事もせずあっさり殉職。
でも、こういう経験は今後生かせるので、とりあえず復旧して明日からのんびり戻そうと思います。

 玲摩さんとけんちゃんが気にかけてくれて、かえって申し訳ない(´Д`;)
 けんちゃんも、NBさんなのでしばらくPOTなるよーと言って貰いましたが、あまり気にしないでね。今度はメデューサ3↑見たら逃げる、ということを体で覚えることもできたし、何事も経験ですよw


今日の経験値:35.8%
by kie-com | 2006-04-24 02:47 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧