のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クラハン&ペア!

 今日はINして30分くらい一人ぼっちでした・・・。

 とぼとぼ単騎でDV浜へ。と、けんちゃんがIN!
 またまた、火山ペアに誘ってもらってNBさんのけんちゃんとペアしてきました。

 今日は10時から狩りできないのがわかっていたので、今日のノルマだけなんとか終了して、参加してきました。

 その後、明日休みということもありディアドへクラハン!
 メンバーは、玲摩さん、こらたん、けんちゃん、おじーちゃん、稀依。

まだまだ元気?だったのか、2時の船でFIへ出発~。

b0078004_6285955.jpg


 一時間半くらい、ミノゾーンをうろうろしてEXPいただいてきました(・∀・)

そろそろ寝ようかな~と思いつつ火山をうろうろしてたら、偶然、COMのエルフJUDEAに遭遇w

一緒する?って言ってもらえたので、ジューのネカフェ終わりまでペアすることにしました。

 下イフと左イフを案内してもらいながら、狩りしてると、矢END(´Д`;)

取ってくる~っと言った稀依に矢を渡したジューは、なんと・・・・・・

b0078004_6312477.jpg



DKかいwwwww

前衛のジューなんて初めてみたよ?
b0078004_631575.jpg


2回目かい(´Д`;)ごめんよー・・・・・。



  ジューとペアして、気付いた事が一つ。

 あたしって、ホント甘やかしてもらってるなぁ~と。
LVは全然違うけど、ヒールしてもらいまくってFA全部とってもらってw未変身なのでタゲは来るけど、ほとんど痛くないように気をつかってもらって、EXP稼ぎに付き合ってくれました。


 ホント感謝感謝ですよ・・・・。ジューありがとう。また付き合ってねw


今日の経験値:36.9%
[PR]
by kie-com | 2006-04-23 06:35 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧