のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

珍しく・・・・・

 気がつけばいつのまにか、POPに来てから10日がたとうとしています。

 ひたすら単騎だった私ですが、POPに来てから初めてクラハンすることになりましたw

 
b0078004_0312593.jpg


 メンバーは

 DE:玲摩さん エルフ:けんちゃん(キャラ名 ゆっくり) 稀依 WIZ:おじーちゃん(キャラ名 老人)の4人でDVC6Fです。

なんというか・・・・・めっちゃ余裕(ノ∀`)

 さくさくさくさく、私はブレス係りとして大活躍だったわけですがw無事ノルマクリア。


時間も遅かったので、適当に解散して玲摩さんとおじーちゃんが落ち。

 
 ますます珍しく、けんちゃんにペア誘ってもらいました。


b0078004_034262.jpg


 火山で、あんまり沸きは少なかったけど、カーツ変身で前衛けんちゃんと未変身でエサになった稀依と、次の日のノルマの半分終了。

 ひたすら単騎の日々が続いていたので、久々で楽しかった~。


そして、金曜日の21日、INしたら誰もいませんhhh


 さて、どうしたものかと思案していたところ、引退前に前キャラ祈恵(これも、きえと読みます。LV38くらいのしょぼエルフでしたw)で所属していたMoonCrossのプリ、月光の君主発見。

 早速、ひま~とWISしてみたところDVCにいるとのこと。早速向かいます・・・が。
道わからんwww

 結局お迎えに来てもらって、合流すると何年ぶりかにあったMC時代の人がいた@@;

懐かしかったりで、1時間もいれなかったけど楽しかったです。

b0078004_0384912.jpg


ちなみに、プリ:月光の君主 エルフ:フッチ、稀依、キャラ名忘れた・・・・ぐれいす

  また、遊んでくださいな♪


 今日の経験値:35.6%
[PR]
by kie-com | 2006-04-22 00:41 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧